So-net無料ブログ作成

頭(激)痛 [体の話]

昨日より激しい頭痛に見舞われております。
というか、頭の左半分が痛いです。
首を動かしても痛い、髪を触ると痛い、何もしてなくても突然激痛.....
そんな調子なので仕事もはかどるはずもなく(とにかく音が聞けないので商売上がったり)午後は会社から退散。
もともと頭痛持ちですが、時々このような事態が起きます。
原因は、天気(頭痛が起きるのはいつも曇りの日)、疲れ、ひどい肩こり、冷え、親の遺伝.... かなぁ。

お風呂に長めに入って主人に肩と首を揉んでもらって早めに寝たせいか今日になってだいぶ治まりました。
あともうひと息。

それにしても何とかならんものか.... (--;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かいこ

大丈夫ですか~!?
頭痛に襲われると仕事もはかどらなくなりますよね。
あたしも、その時は放棄です(笑)
肩こりからあたしも頭痛がよくくるんで、なるべく最近は細かい作業を
しないようにしているんですが・・・・。
無理しないでくださいねぇ~!
by かいこ (2007-06-27 09:48) 

より

>かいこさん
ありがとうございますー。
おかげさまで今は痛みはほとんど消えました。
いつも思うのですが、ほんと頭痛には参ってしまいます.....
そうですよねー、こういう時は仕事は放棄です(笑)
by より (2007-06-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。