So-net無料ブログ作成
検索選択

嗚呼、膀胱炎.... [体の話]

昨日から体に変化を感じ、夜になって若干ただならぬ状況になり、今日になって会社を休んで病院へ。
膀胱炎と診断されました。
過去に1回患ったことがありますが、なかなか治らないんだよなぁ。

ただ、明日から泊まり込みの研修がありその時に使用する資料が会社にあるのでやむなく出社。

何もかもついてないなぁ.....
でもただならぬ事態になった割には膀胱炎で済んだのは幸いだったか。

それにしても最近、病院の世話にばかりなっているような気が.....


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

くみ

ごぶさたしてます!が、大丈夫??
忙しかったり、何かに集中してると・・トイレ逃し!?って感じですか。体は大事にしてくださいね。
by くみ (2007-08-23 23:05) 

かいこ

大丈夫ですかー?!
体調悪い時は無理しないでくださいねー!
あたしも、最近は風邪引きから始まり、内科、眼科、歯科を
巡ってました。。。。
by かいこ (2007-08-24 17:19) 

より

皆さんお気遣いありがとうございます。_O_

>くみさん
ご無沙汰しています。が、こんなことになってしまっています。(^^;;
でも病院からもらった薬のおかげで良くなりました。
今週再検査に行って結果が問題なければ晴れて完治ということになるんだと思います。
何でもそうですが集中していると逃しがちですよね。
そういうことも原因になっているのではないかと思います。

>かいこさん
あらら、大丈夫ですか??
夏風邪は長引きやすいのでお大事にして下さいね。
かいこさんも無理しないで下さいねー。
by より (2007-08-28 01:03) 

ユカ♪

膀胱炎って長いおつきあいだよねぇ。
しかも研修って、大変だったね。お大事にしてくださいね。

ところで「若干ただならぬ」の言葉組み合わせ、やられました。
by ユカ♪ (2007-08-30 21:24) 

より

>ユカ♪さん
ありがとうございます。昨日病院に行って来ましたがもう大丈夫とのこと
でした。やれやれ....
「若干ただならぬ」..... そうねぇ、あの時の状況を言葉で表現するには
絶妙かなと(笑) ただならぬだけに見過ごせない状況ではありました。
by より (2007-08-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。