So-net無料ブログ作成
検索選択

どーしても作りたかったのさ。 [タティングレースの話]

先月携帯を換えたことは以前ここに書きましたが、なぜか無性にケースを作りたくなったので作ってみました。
突貫工事気味なのでよく見ると編み目が汚いのですが時間がない中作ったので仕方ないか…
色目は携帯の色に合わせました。なかなかやらないな、この色目は。そんなこともあって結構新鮮です。

このおかげでドイリーが止まってしまっているので再開させないと。11月に間に合うか…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

a-pa

をっ!携帯ケース、今回はサイズもバッチリじゃないですか~!
この前のも可愛かったけど、また違った感じですね♪
もちろん実物は次回のお茶会で拝見させて頂けるんですよね☆
楽しみにしてます~^m^
by a-pa (2007-09-10 23:49) 

より

>a-paさん
前回痛い思いをしているだけにサイズだけは絶対失敗しないようにと常に確認しながら作りました(笑)
良かったです、携帯入ってくれて (^-^)
今度のお茶回の時に持って行きますね〜。
by より (2007-09-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。