So-net無料ブログ作成

再会 [その他]

高校時代の友人に久々に会いました。ほんと久々。前に会ったのはたしか6年くらい前。

久々に会っただけあって積もる話は尽きることなくあっという間に4時間が過ぎ....
お互い会社でのキャリアがそこそこ積み重なりつつある立場ですが感じること、悩むことがおもしろいほどにかぶるかぶる。会社の事業内容もやっている仕事内容も全然違うけど結局はどこの会社も一緒なんだよなぁとひとしきり盛り上がっておりました。その他、プライベートの話もたくさんしたし、他の友人の状況なんかも聞けたなぁ。
いつも思うことなんですが、こういう機会は相手から力をもらえたり刺激を受けたりするのでとても有意義だなぁと思います。私はまだまだだなぁ、もっと頑張らないと、とか。
今日もとてもいい時間を過ごすことができました。

お互い住んでいるところが近いのでまた近いうちに会いたいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。