So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと [音楽の話]

平穏な日々が戻って来ました。

先週、年に1度の大イベント、秋祭り(社内の福利厚生のイベント)が終わりました。
今年はバンドを2つ(いつものバンドと他バンドの手伝い)掛け持っていたため9月以降月の1/3は夜間バンドの練習で出ておりました。
さらに二胡のレッスンもあるのでもっと出かけていたのか....
幸い仕事がさほど忙しくなかったので乗り切れましたが、仕事が混んでいたらアウトだったなぁ。

本番は1勝1敗。いつもの方はとても良い出来でしたが、もう1つの方はイマイチの出来でした(あくまでも私個人の話です)。やはり本番で練習と違うことをされてしまうと厳しいということを痛感..... 普段は自分の出来以外のところでは何があっても何とも思わないのですが、なぜか今回は感情がみなぎってしまいました。なんでだろう?かなり頭に来てしまった。
まぁ、もう過ぎたことなのでいいのですが....

今はしばらくはボーッとしていたい気分です。
ちょっと頑張り過ぎちゃったかな?

ちょっと話は変わって下の写真はこの週末にいただいたスフレのロールケーキ
中にはバナナが入っています。
上品な甘さでとてもおいしかったです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まるやまでございますのつま

先日はお疲れ様でした。
最前列で楽しく、歌いながら見てました。
曲順もよかったですね。。
また来年も楽しみにしています。
by まるやまでございますのつま (2007-11-30 20:05) 

より

>まるやまでございますのつま さん
ごぶさたしております。
いらして下さってたんですね。ありがとうございます。
次のバンドの出番が迫っていたので片付けもそこそこに(全部旦那にやらせてました(^^;)あの場所を離れたのでお会いできずに残念でした。
あの構成、意外と評判がいいんですよね。
次回はまた派手目にやりたいなぁなんてことも思っています。
by より (2007-12-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。