So-net無料ブログ作成

作品展やってます。 [タティングレースの話]

現在、私の参加しているタティングレースのサークルの作品展をやっています。

-----
期間> 2007年 12月1日(土)〜12月29日(土)
    (最終日は夕方に撤収します)

場所>ギャラリー Scene (カフェ・Scene内)
     浜松市中区上島1-13-8 ℡053-472-0080
     http://homepage2.nifty.com/Scene/

主催>織り姫工房 
     http://homepage2.nifty.com/orihime-/
-----

作品展はカフェの一角で行っていますが、とても素敵なお店です。
コーヒーやお茶をゆっくりと楽しめます。
よろしければぜひ覗いてみて下さい。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かいこ

かわいいですね!!
あの帽子は本当にかわいいです★
細かい作業であのレースを編むのは大変だと思いますが。
でも、本当にきれいです★
by かいこ (2007-12-06 10:15) 

a-pa

きゃ~可愛すぎっ!!
額だけ飾ってさっさと帰ってしまったのが悔やまれます(;_;)
後半になったら母や友人を連れて行く予定ですので、
その時にしっかりとこの目で見てきます♪
楽し~みだっ^m^
by a-pa (2007-12-07 15:48) 

より

>かいこさん
この帽子、作った本人がいうのもあれなんですがかわいいですよねぇ〜。

>a-paさん
実はこの帽子、自宅に忘れて来てしまいまして翌日被せに来たという(笑)
POPさんもアクセサリー類をディスプレイしに来ていたので良くなっている
と思いますよ〜。
私もまた覗きに行きたいと思います。
by より (2007-12-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。