So-net無料ブログ作成

近況なんぞ [その他]

またまたずいぶんご無沙汰してしまっています。
気がつけばもう3月.... 早いですね。
徐々に春らしくなってきました。

簡単ですが最近の近況などを....

・すっかりかぎ針編みに浮気中です。編み物なんて不器用な私には絶対に出来ん!と思っていたのにこのありさま(笑)
タティングで何を作ろうか考えあぐねているうちにこんな状態になってしまいました。
そろそろタティングも再開したいなぁ....

・包丁で指を切りました。詳しくは左手の人差し指の爪を一部削いでしまいました。大流血にはならなかったのですがなにぶん爪がないのでいちいち大変です。特に二胡が弾けるのかが心配....(怪我の後にはまだ二胡を弾いていません)今は一刻も早く爪が生えて来てくれることを祈るのみです。
多分1ヶ月くらいはたいへんだろうなぁ。

・この週末、京都・大阪方面(大阪は一瞬)に行って来ました。1泊2日の若干強行軍の旅、主な目的はコンサート(2本)です。珍しくクラッシックでしたがとても良かったです。あまりの素晴らしさに14年ぶりに音楽で泣きました。
仕事に関係するところではまだまだ知らないことがたくさんあることを痛感しました。もっと勉強しないと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。