So-net無料ブログ作成

東静岡のガンダム [その他]

またまたのご無沙汰でございます。
前回のブログを見てみたら、植田ジャパンが16年ぶりにオリンピック出場を決めた話を書いてましたね。
約2年もほったらかしだったんか.....(汗)

さて、昨年お台場に出現した等身大ガンダムですが、現在バンダイのお膝元、東静岡駅前にて建造時中です。
完成イメージ↓(静岡ホビーショーにて)

F1010172.jpg

父の目撃情報によると足までできているそうです(5月16日現在)。
(ところが、その後の調べで組み上がっていたのは腕であることが分かりました。父さんじゃ分からんわな....)
既に観光名所化しているそうです。
完成したらすごく混みそうだな.....
やはり前に店を出してひと儲けかな(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

り。

いいなーガンダム。見たいっす。

あと
お誕生日おめでとうございますw
by り。 (2010-05-20 22:46) 

より

>り。
ありがとうございます。
もう何歳になったかすっかり忘れたね(笑)

ガンダムは現在土管のような足が組み立てられている模様....
また逐次報告しますー。

by より (2010-05-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。