So-net無料ブログ作成

そして夕焼け [天気・気候の話]

朝起きるとありえないくらいの大嵐。
お昼前には抜けるような青空。
そしてきれいな夕焼け。
空模様が目まぐるしく変わる1日でした。

コンパクトでも良かったからカメラ持っとくんだった…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

送別会 [その他]

今月末で退職される方の送別会を兼ねた食事会にお呼ばれされました。
名目は送別会でしたが終始和気あいあいとした雰囲気でした。
こういう席に行く度に思うことなのですが、お世話になった方がいなくなってしまうのは淋しいです。

ちなみにお食事はとても美味でございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとした買い物のつもりが.... [買い物の話]

ご無沙汰しております。
(ちとご無沙汰過ぎ??)
今年に入ってから何かとバタバタしておりましてネタはあってもブログに載せずじまいな日が続いてしまっておりました。(^^;;

今日はコンタクトレンズの保存液を買うために外出をしたのですが、結局 Wii のソフト、Paul Smith のバッグ、トレーニング用品などがっつりを買い物をしてしまったのでありました.... (^^;;;

まぁ最近忙しいからいっか。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。