So-net無料ブログ作成
検索選択

責任重大 [音楽の話]

来週末に人前で二胡を弾くことになっているのですが、先生からテンポ出しを仰せつかってしまいました(汗)
早い話がテンポを取ってスタートのきっかけを出すんですが、実はテンポ音痴なんです、私。
その人前で二胡を弾くというのが試験の場なので責任は重大です。
おまけにテンポの取りにくい曲だしなぁ..... 大丈夫なんだろうか?
テンポ出すくらいなら独奏の方が良いのかしら?(実際は3人での演奏)... いや、それはやはり困る(笑)
総崩れにだけはならないように頑張ります... (^^;;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生誕の日 [その他]

今年も無事にこの日を迎えることができました。
私を生んでくれた両親、友人、職場の人たち、そして主人.... 全ての人に感謝します。
これからの1年もまた健康で有意義な年にしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。