So-net無料ブログ作成
家族の話 ブログトップ

ありえない話 [家族の話]

久しぶりに実家に電話をしたら父の声がなんとなくおかしい。
え?風邪引いたの?? そんなこと、ありえん(笑)

うちの父は風邪はおろか病気をしたことなんて最低でもここ10年は見たことがないくらいに頑丈なのです。
病院に行ったのなんてバイクで事故った時くらいしかないんじゃないかと。
それなのになんで?と思ったらどうも甥っ子達にうつされたらしい.....
さすがの父も孫にはかなわなかったか。
母も風邪をうつされたようなので先週あたりは大変だったんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
家族の話 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。